いっちートライアスロンへの道

興味もなかったトライアスロンに出場することに!?

ゆる〜く、糖質制限開始٩( 'ω' )و

宣言しておかないと、出来なそうなので言わせて下さい。

糖質制限します』

 でも、

『ゆる〜く』٩( 'ω' )و

 

こんにちは、トライアスロンをすることになりましたいっちーです。

詳しいことは後日として今日は、この宣言。

 

糖質制限します』

 

 

体づくり、運動もそうだけど食事も大事!

いつもご飯大盛りで食べるほど米が好きで続かなかったけど、

今回こそは!

初めの数日頑張れば慣れるそうです。

 

でも、ストレスにならないように『ゆる〜く』

外食で皆んなで食べる分には、楽しめる範囲で。

現状が、食べ過ぎなのでゆる〜くでも十分なはず。。。

 

そして、鶏肉がいいということで今晩は鶏むねを1枚。

満腹感もあり満足。

f:id:sirotarooo:20170302004608p:plain

 

 

ためしてガッテンでコラーゲンもいいとのことで、

『ゼラチン』

も早速注文してみた。

筋肉痛が酷いので、少しでも体の回復力がアップするといいな。

 

右も左もわからないので、色々取り入れて行こう!!

しばらくは低脂肪・高たんぱく質の鶏肉で過ごしてみます。

 

リーンゲインズ?も気になるけど・・・

 

おすすめがあったら教えて下さ〜い^^