いっちートライアスロンへの道

興味もなかったトライアスロンに出場することに!?

名刺とチラシ作成とラーメン

クラファンコミュニティ「COVERING FIRE」助け合える仲間を作ろう!! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

こちらでイラレを教わりつつ、作業してきました!

 

f:id:icchi0625:20170305234111j:plain

 

そして、昨日の筋肉痛をひしひし感じつつ、

朝方のラーメンを美味しく頂いてしまいました。

f:id:icchi0625:20170305234232j:plain

糖質制限

とても難しい・・・

街を歩けばパン屋さんのいい香り。

 

ラーメンは美味しいけど反省。

お雛様の日を満喫

実は、キックボクシングに通っています。

と言いつつも今年初めてジムへ行く。

f:id:icchi0625:20170304015315j:plain

トライアスロンに出ると相談し、体力作りと体感トレーニングをメニューに。

 

縄跳びも今まで気にせず飛んでいましたが、

「膝を伸ばす」を意識して片足づつ飛ぶと全然飛べなくなった。

飛べるようになりたい。

 

最後はスパーリングを2R。やっぱり気持ちいいな〜

 

そして夜はひな祭りを満喫することに。

職人さんの思い、こだわり、これからの話を伺い

何事も、楽しんでやるって大事だなと再認識した夜でした〜

f:id:icchi0625:20170304015309j:plain

 

 

お酒は日本酒が好きです。

糖質制限・・・

糖質制限・・・

日本酒・・・

 

日本酒よりハイボールがいいんだろうなと思いつつ、

たまにはなので、楽しんできました^^

 

米食べてないからいっか。

明日はその分運動しよう!

 

f:id:icchi0625:20170303010705j:plain

f:id:icchi0625:20170303010712j:plain

f:id:icchi0625:20170303010723j:plain

ゆる〜く、糖質制限開始٩( 'ω' )و

宣言しておかないと、出来なそうなので言わせて下さい。

糖質制限します』

 でも、

『ゆる〜く』٩( 'ω' )و

 

こんにちは、トライアスロンをすることになりましたいっちーです。

詳しいことは後日として今日は、この宣言。

 

糖質制限します』

 

 

体づくり、運動もそうだけど食事も大事!

いつもご飯大盛りで食べるほど米が好きで続かなかったけど、

今回こそは!

初めの数日頑張れば慣れるそうです。

 

でも、ストレスにならないように『ゆる〜く』

外食で皆んなで食べる分には、楽しめる範囲で。

現状が、食べ過ぎなのでゆる〜くでも十分なはず。。。

 

そして、鶏肉がいいということで今晩は鶏むねを1枚。

満腹感もあり満足。

f:id:sirotarooo:20170302004608p:plain

 

 

ためしてガッテンでコラーゲンもいいとのことで、

『ゼラチン』

も早速注文してみた。

筋肉痛が酷いので、少しでも体の回復力がアップするといいな。

 

右も左もわからないので、色々取り入れて行こう!!

しばらくは低脂肪・高たんぱく質の鶏肉で過ごしてみます。

 

リーンゲインズ?も気になるけど・・・

 

おすすめがあったら教えて下さ〜い^^